神田翔大さんの「聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム」を一ヶ月試して。


お久しぶりです!


神田翔大さんの「聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム」
購入後の途中経過を
もっと早くお伝えするつもりだったのに、
遅くなってしまってすみません(汗)。

今でもヒプノダイエット、続けていますよ〜。

続けられている、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。


その通りです。



神田翔大さんの「聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム」を購入し、
特典と一緒に中身をじっくり見て聴いて、
毎日少しずつやってみました。




その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス5キロ、
ウエストマイナス6センチ!!




という結果になっております!!!!




どうですか?
なかなかいい感じじゃないですか?


予想以上に早く効果が出ました♪


一番気になっていたお腹まわりも
スッキリ
ぺたんこになりました♪




体重が落ちた以外にも、

・太ももがやせた!
・新陳代謝がよくなり、肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!
・バストがおちない!


などのうれしい効果もありました^^



このヒプノダイエット
最初に教材で実践する内容を見てると、
口コミやレビュー通り、いたって簡単な印象。

実際やってみても、音声を聴くだけなので、とっても簡単。

意志の弱い私でも、
「これなら続けられるな」
と思えるものでした。



そして、ヒプノダイエットで大切なのは意識を変えていく事。

これができれば自然と無駄な食欲が抑えられて
痩せやすい体質にかわっていくので

最初の7日間、音声は毎日聴くようにしました。



ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
通勤などの移動時間に聴くように。

移動の時は常にプレイヤーを持ち歩く!!

この方法なら、けっこう続けられますね。
移動中って、15分の時間はけっこうありますから。

しかも、一日何回聴こうとすると挫折しそうだったので、
一日一回、15分聴けばよし!と自分で決めました。
(聴けるときは、何回でも聴くようにしました)



食べ物に関しても、完璧にやろうとして我慢に我慢を重ねると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないし、空腹感もないですね。

友達と外食もするし、
食事以外にお菓子もたまに食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いはやめられました。


ヒプノダイエットを開始して、
だんだん身体がほぐれて軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。




毎日15分の音声だけでなく、
より効率的にヒプノダイエットを行うために
ぴったりのダイエット食材なども教えてもらえるので
私はできる時だけ、取り入れるようにしてました。

でも、毎日15分の音声を聴くだけでも、
一週間位で身体がスッキリ軽くなったり、
間食をしたくなくなったりなど、効果が実感できると思います。


甘いものが大好きな私ですが、音声を聴いているうちに
それほど欲しくなくなってきたのが一番の驚きでしたね〜!





食事制限だけで痩せると
筋肉だけが落ちてダランとしたボディになりがちですが
この方法ならきちんと食べながらながらなので、
引き締める事ができて
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいです。



数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」って早速言われました(嬉)。




パツパツだったジーパンもスッと入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
お腹ぺたんこだから毎朝鏡を見るのも嬉しいし、最近は出かけるのも楽しいんですよ♪

痩せてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がするし。


しかもしかも、この間、いつもは行かないショップに行って、
勇気を出してショートパンツを試着してみたら、
Sサイズが入ったんですーー!

大きめのSサイズなのかもしれないけど、それでもSサイズってうれしいです♪
しかも、そんなに恥ずかしくない(笑)!

あまりにうれしくて、即購入です(笑)。
このままいけば、このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪


おしゃれがこんなに楽しいなんて!
継続させれば、モデル体型も夢じゃないかも!




口コミやレビュー通り、毎日15分音声を聴くだけなのに、
健康的に痩せることができて大満足しています!

こんなにズボラで、最低限のことしかしてない私でも痩せるんですから、スゴイです!
毎日、時間を作るのが難しい人、面倒くさがりな人には特に合っていると思います。


私は早く
神田翔大さんの「聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム」を購入して始められて良かったです!
しかも、限定で特典もついているうちだったのでお得でしたし♪




人生の中で、スリムなカラダになるのは早ければ早いほどいいですもんね。
効果が出るのも早いですし。


これからのハッピーな人生を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと心から思えますね。



痩せる体質をもっと高めるために、
スキマ時間で15分の音声、を習慣づけようと思います!





詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

神田翔大の「聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム」







posted by kanko at 22:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神田翔大さんの「聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム」に出会う。


もうやだ!! こんな醜いカラダ!!

これまでの人生にないくらい、強く思った私は、
決意を表明するため、このダイエットブログを始めました。

これまでに色んなダイエットに手を出しては
効果が出ないまま失敗→リバウンド




今回こそ、


キレイに痩せたい!!

細くなりたい!!

あきらめてきたショートパンツを、
はけるようになりたい!!



と決心したからなんです。





約二年前から、異動した職場のストレスで菓子パンやジャンクフードを
毎日のように夜遅くにどか食いするようになり、
当然のごとく11キロも太ってしまいました

炭水化物抜き、低糖質、脂肪燃焼スープ、朝バナナ、ヨーグルトダイエットなど
口コミやレビューで有名な食事制限ダイエットはかなり試しました。

ですが、効果が出る前に空腹感に耐えきれずにどか食い→リバウンドコース。

じゃあ運動で痩せる!とジョギング等もチャレンジしましたが
運動がもともと好きでない私はすぐに辛くなって三日坊主。

キレイに痩せたいのに、リバウンドばかり。
それを繰り返していました。



太っていなかった頃は全く思いませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てません。

おしゃれは楽しいもののはずなのに、
もうそんな事も思えなくて・・・。



でも、必ず痩せて新しい自分になる!と決めました!!


今までも自分が太ったことはもちろん知っていたけど、
それが想像以上だという事が分かったから。





先日、学生時代の友人たちと、
久しぶりに温泉に行ってきたんです。

友達と会うのも久しぶりだし、遊びに行くのも久しぶり。
温泉に入って美味しいものを食べて、
思い切りリフレッシュしてきました。



そして、昨日。

温泉旅行で撮った写真が友達から送られてきて、
写っている自分の姿を見て、ぼう然としました。






「このおばさん、誰?」


って。




そう、私の姿は完全にオバサンでした。



太ったことは自覚していたけど、
まさかここまでだったとは!

太っていると老けて見えるし!!!

このまま年をとってしまうなんて、
絶対絶対イヤ!!




そう強く思った私は
「絶対に細かった頃の自分に戻る!」
と固く決意して、このブログをたちあげたんです。




現実の自分の姿にショックを受けた私は、昨夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエット口コミ、レビューなどをくまなくチェック。


これまでの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・キツい運動がない
・ズボラな私でも続けられる
・キレイに痩せられる


という条件で、じっくり体質から変えていける効果的なダイエット法
口コミ、レビューも合わせて色々と調べまくって候補に挙がったのが

神田翔大さんの「聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム」
です!



今まで知らなかったのですが、
このダイエット方法は有名なようですね。
口コミやレビューも多いです。


神田翔大さんの「聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム」
に惹かれた理由は

・しっかり食べてもいい
・自然に食べたい欲求を抑えられる
・運動やエクササイズは不要
・「痩せられる」思考に変えていって
根本から痩せる体質になれる
・部分痩せもできる
・リバウンドしない
・とりあえず7日間だけでいい


などが挙げられます。


意志の弱い私でも、自然と食欲を抑えられて
運動も必要なく、7日間なら続けられそうだし、
身体に負担がかかることもないはず。




私は普段こういった教材ネットで購入する事はないのですが、
特典の痩せる音声もついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

しかも、特典は数が限定されていたので、
どうせやるなら早いうちがいいですし♪




この教材の監修者、神田翔臣さんはヒプノダイエットの提唱者として、
これまでに数多くの人を痩せさせたという立派な実績もあるし、

口コミやレビューでも、購入後、継続できた人は
ダイエット効果を実感できたという
コメントが多かったのも信頼できました。




今までは「一週間でマイナス5キロ!一ヶ月でマイナス15キロ!」など
急激に効果が出る食べないダイエットにばかり飛びついていたけど
それだけ身体に負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすい。

その点、このヒプノダイエットなら
脳に働きかけて無理なく食欲を抑えていく、
という根本的な方法で痩せることができるので
普通に生活をしていくだけで痩せる体質になれるのがいいですね。



今回のダイエット体質から変えたいので、
少し遠回りしても、着実に効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
さすがにどか食いは少しずつ減らしていきたいですね。




目指せ!モデル体型!




あー、ヒプノダイエットを始めるのがすごく楽しみです♪

また途中経過などをお知らせしますね!!



ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

神田翔大の「聞いて食べてヤセる!ヒプノダイエット7日間プログラム」








posted by kanko at 22:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

